見出し画像

キングダム

おはようございます☀
よしえです♪

キングダムの漫画はほぼ読んでいて、映画の第二弾が開始して、第一弾がアマゾンプライムで観れるようになっていたので、観てみました。

個人的には、原作を知っている実写を観るのはあまり多くないタイプです。なかなかイメージ通りの配役になることも少ないですよね。

今回、キングダムを観て、配役がとてもイメージ通りで、第二弾を映画館で観たい!とすごく感じました!
内容は、漫画でひと通り知っていますが、信と贏政の信頼関係やそれぞれのカラーを生かした行動など改めて学びになるものもたくさんありました。

キングダム、映画でもアニメでも漫画でもおすすめです。ぜひ観てみてください😊

この投稿で100記事目になりました!
継続は力なり♪
たくさんの情報を取り入れながら、いろんな記事を書いていけたらと思います。

よしえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?