Sustainable Development Goals

ここ最近あまり更新できていなかった。別に忙しくて書く時間がなかったわけではない。単純に書くことがなかっただけだ。本当に書くことがなかった。

美容院に行ったとか、スーパーで店員に会計を間違われたとか、豆がどうのとか、普段からそんなしょうもないことしか書いていない。しょうもないことしか日常にないからしょうもないことを書いている。そんなしょうもないことすらなかった。

そんなどうしようもない日常に、1泊2日の伊豆旅行という超非日常が舞い込んだ。週末を利用した小旅行。大学のサッカー部同期5人が集まった。ゴールデンウィーク前かつ緊急事態宣言直前の絶妙なタイミング。誘ってくれた友人には感謝しかない。やっほー。読んでる?ありがとね。

おおまかな工程は以下の通りだ。自分が車を出した。

埼玉で友人1人をピック→東京で友人3人をピック→伊豆で昼食→ホテルに到着→テニス1時間→卓球30分→温泉入る→飯→部屋で大富豪→就寝→温泉入る→飯→テニス2時間→ホテル出発→PAで飯→東京で解散→帰宅

めちゃくちゃテニスした。26歳を目前に控え、テニサーの合宿を擬似体験できるとは思わなかった。男5人という少数精鋭超硬派系テニサーに所属していたら合宿はこんな感じになるだろう。そっち系のAVにありそうなシチュエーション。げろげろ。

とても楽しかったし色々なことがあったので、しばらくはこの旅行の思い出をしがむように書いていこうと思う。少しのおかずで何回も米をおかわりする要領で、1泊2日の旅行で10個ぐらい記事書いてやろうと思っている。限られた資源で豊かな生活を送ろう。noteで体現、SDGs。




この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?