《みんなの家》Hikikomori∞house♡

画像1

✨千の祈り合わせ✨

前日の夜、一人キャンドルナイトしてました💖🕯💖

《みんなの家》1000件プロジェクトにエントリーさせて頂きまして、先日沢山の魂友達と11分間の祈り合わせをさせて頂きました🙏🏻✨

地球への謝罪と感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜

地球の大きな愛にただただありがとう🌐💗と涙が止まりませんでした( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

だって、こんなに地球さんの事汚したり酷い事してるのにまだまだわたし達のこと住まわせてくれてるんだもん🌐💗

わたしだったら怒って爆発しちゃうかも💣💥🔥笑

画像2

そしてナント∑(๑º口º๑)!!

鳩が現れるというミラクル✨🕊💖🕊✨

しかも、つがいで現れるなんてー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

その前にも、11111とか4444とか222とかエンジェルナンバー見まくりで、バシバシ天使からのメッセージを受信👼🏻💓💞

このプロジェクトに関わる❣️と決めてからシンクロ起きまくりでしたっ(๑°ㅁ°๑)‼

確実に応援されている*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

その道で合ってるよ~とも。:°ஐ♡*

画像3

なんと言ってもコレ( ˙▿˙ )☝

中1の息子が多分3年生か4年生の頃に書いたモノが断捨離してたら出てきたんだけど…

『じぶんのすきなことをしよう

そしたらきっとしあわせやってくる』

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

何このドンピシャなmessage✉✍💬

息子からも後押しされてる…:;(( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ ));:

こういう時、離れていても(彼は小4の冬に家出して現在元ダンナが養育中)繋がっているなぁ~💓💞と感じますね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

画像4

コレは、先月断捨離しに来た時に出てきた息子からのお手紙。

『がんばれ❣️❣️

あーやんならできる

たちどまるな

あーやんならきっとできる❣️❣️』

コレも3,4年前に書いたモノと思われます。。

※あーやん=おかあさん

あなたは✨神✨ですか??!!w

シングルマザーになってから息子との関係がうまくいかなくなり(金銭的、精神的余裕の無さから、言葉の暴力、育児放棄気味💦)、お父さんの元へ避難した訳ですが(息子の意思で)避難場所があって本当に良かったと思っています(。•́•̀。)💦

コレね、息子の判断が少しでも遅れたり、お母さんといてあげなきゃ…とか思って一緒に居る時間が増えてたらもっと酷い事になっていたかもしれない((( ;゚Д゚)))と思ったら、息子から出て行ってくれて本当に良かった!って思います(つ﹏<。)

わたしの口から助けて!!なんて言えなかったし、その事に気付けなかったから。。

子育てってね、余裕が無いと出来ないし、その余裕の無い状態が虐待に繋がるんだなと実感しました。

理由は他にも色々あるんだけどね…

育った環境とか……

虐待する親は加害者であり

被害者でもある

とわたしは思っています。

だから、虐待する親だけを責める事は出来ない。

そんな親こそ寄り添ってあげる事が大切です❣️

そんなわたしの苦く苦しい経験があったこともあって

このプロジェクトにエントリーする事を決めましたっ❣️

本当に一人で頑張らないでほしい。

辛い時は助けてって声をあげてほしい。

子どもと一緒にいるのが辛くなったら子どもを預けてもいい。

一人の時間を持ってもいい。

美容院に行ったり、パチンコが好きならパチンコしてきてもいい。

ただ、車の中や家に子どもを置いては行かないでね。

そんな時は子どもを預けてね!

ママ友とお茶したり、飲みに出掛けてもいい。

とにかく、ホッ(*´∀`)-3と出来る時間、場所を確保するだけで気持ちにゆとりが出来るハズ❣️

ホッと出来て、楽しくて、安心して本音で話せる場。

そんな場所を作っていきたいとただいま準備中です♬︎♡

画像5

ママの倖せが、家族の倖せに繋がる。:°ஐ♡*

本当の自分に還ろう(*˘˘*).。.:*♡

《本来の自分に還る場所》

🍀*゜Hikikomori∞house🍀*゜

楽しくて居心地のいい場所を目指しています(♡ˊ艸ˋ)♬*

まちのパワースポット(*˘︶˘*).。.:*♡

辛かったら2,3日泊まっていってもいいからねっ( *ˊᵕˋ* )💗

ヒキコモリも悪くないよ♥ᵕ̈*


サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*