20240115

今日も朝活!

そして昨日…

買ってしまった!

AIにほぼ日手帳とはなんぞやと聞いたら↓

  • ほぼ日手帳は、日々の予定や思い出を書き留めるための手帳です。そこで、ほぼ日手帳の特徴や魅力を解説する記事を書くことができます。例えば、ほぼ日手帳のデザインの多様性やフリースペースの使い方などを紹介し、読者が手帳を使う際に新たなアイデアを得ることができるような記事にすることができます。

  • ほぼ日手帳を使用している人々の体験談や使い方をまとめた記事を書くことができます。例えば、ほぼ日手帳が彼らの生活や仕事にどのような影響を与えたか、どのように活用されているかなどを紹介し、読者に手帳を使うメリットを伝えることができるかもしれません。

  • ほぼ日手帳に関連するアクセサリーなどを紹介する記事を書くことができます。例えば、ほぼ日手帳のカバーやペンなどの周辺商品を紹介し、読者が手帳をより便利に使うためのアイテムを提案することができます。

  • ほぼ日手帳を活用したオリジナルのアイデアを提案する記事を書くことができます。例えば、ほぼ日手帳を使って目標を達成する方法や、新しい習慣を身につけるための手法などを紹介し、読者にアイデアやヒントを与えることができます。

  • ほぼ日手帳を使って創造性を高める方法やアイデアを提案する記事を書くことができます。例えば、ほぼ日手帳を使ってアイデアを出し、発展させるための方法や、クリエイティブな仕事のヒントなどを紹介し、読者の創造性を刺激することができます。


長いな笑笑
そしてこの機能初めて使ってみた!

FP2級は学科の正解率未だに50%前後を行ったり来たりしてます笑笑
これはマズイな笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?