今朝のランニングコース砧地区〜成城学園前〜祖師ヶ谷大蔵の街中巡り

画像1 今朝は大雨が上がったところで7時頃に一気にスタート、雨なので砧公園内はぬかるんでると思い街中走りに。行き先決めずに、思いついたまま走り。今日は砧の自宅を出て、気が向くままにコースどりしていたら、成城の東宝スタジオあたりに出た。
画像2 7:30頃、だいだい3キロ地点。
画像3 ゴジラと7人の侍の三船敏郎の壁画がインパクト大の建物。
画像4 その付近は、高級住宅街地が立ち並ぶ。そこを走り抜けました。いや、正確には走ったり、歩いたりして・・・
画像5 しかし、湿度が高いので既に汗まみれ状態。
画像6 そのまま成城学園前駅へ。7:40頃。だいたい4キロぐらいの地点
画像7 さらに祖師ヶ谷大蔵駅方面に線路沿いを走り、カネゴンのいる所を通り過ぎて・・・
画像8 いつもジークンドーの稽古場で使っている祖師谷地区会館の近くを通り、駅前に。ここで4.5キロ、このあと自宅まで戻り、結局トータル6キロの、走りと歩き(笑)時間は50分ぐらいでした。とにかく蒸していて暑かったので、ほとんど水浴び後ぐらいの状態でフィニッシュ。今晩もジークンドーの支部稽古で指導予定。今日は千歳船橋駅前の桜丘区民センターにて予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?