見出し画像

やりたいことが多すぎて

お久しぶりですこんばんは。
パートが忙しかったのもあるけれど、友人とゲームする予定を詰め込んでいてなかなかnote更新できていなかったですね……。

手帳はちゃんと継続して書き込み続けています!
アナログでの書き物が増えたのも、更新が途絶えている理由の一つかもしれません(;・∀・)

さてさて、twitter上でフォロワーからリクエストをいただき、掌編を書く、と決めたのが2月。
3つのリクエストをいただき、書き上げたのが未だ1作だけという体たらくでございます_(:3 」∠)_

どこで作品を公開するか悩んだ結果「カクヨム」さんを利用することに。
折角なのでこちらにもリンク貼っておきますので、お暇なときにでも目を通していただけると喜びます。

ほんのりホラー掌編「やくびょうがみ

残り2本も牛歩ではありますが進めておりまして。
6月中の完成を目指して頑張りますっ。
そしてマダミスも8月中までにはどうにか……したいです……。
どうしてこうも遅筆なのでしょうね(;´・ω・)
あと、時間の使い方がどうにも下手で。

ここにこうして記載することで、自分のやる気を引き出すというか退路を断つというか…w
追い詰められた方がやれる気がする?そんな感じで。

ではでは、またヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?