見出し画像

2022年 総まとめ その1

こんにちはあるいはこんばんは。
今年も残すところ1ヶ月を切りましたね……。
先日ベランダの大掃除を済ませたので、ほんのすこしすっきりした私です。

さてさて、今年を振り返る記事をちょこちょこ書いていきたいなー。
そう思って今タイピングをしているわけですが。
いざ! って思っても、何から書こうか取っ散らかってしまうのが私の弱点。

先に目次作って、それに合わせて順次記事作成→リンク貼り付ければいいのでは?
と、試してみることにします。

そんなわけでまずは2022年総まとめの目次をば。

以上の4本でお送りします!(記事はこれから書くわけですが※12/6現在)
残り少ない22年、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?