見出し画像

食べ物モチーフのゲームでスコアバトル!

食欲の秋ということで、9月は自然にちなんだボードゲームでイベントをします!
各ゲームでのスコアが最も高かった人には、名誉ある称号が与えられるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね✨

イベント詳細

📅期間

 9月中

🥼称号のもらい方

期間中に対象のゲームで遊んだ人の中で、最も高いスコアを獲得した一名は称号ゲット🎓
称号を持っている人よりも高いスコアを獲得すると、称号を強奪することができます。称号を持っている人の名前は店内に掲示しておきますので、容赦なく称号を強奪しちゃいましょう!
一番最後まで称号を守り抜いた方は、FLYERでの自己紹介でぜひつかってみてください🎵
目指せ三冠!!!

👑もらえる称号(対象のゲーム)

健康優良児(コンサンプション)
フレッシュ人間(ジューシィフルーツ)
くいしんぼう(もっとホイップを!)
※一番称号を剥奪した人には剥奪王の称号を差し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?