見出し画像

職場体験 1人目『Go』

●名前
水上豪

●年齢
11才

●趣味
Switch、料理、ボードゲーム

●好きなボドゲ
街コロ、大富豪、ワーリングウィッチクラフト、マンカラ、ウボンゴ、月面探検

●コメント
いつか、ボードゲームが置いてあってご飯が食べれて遊べるカフェを開きたいです。フィリピンに3年間行ったので漢字がわかりませんが、よろしくお願いします。

●スタッフから
フライヤーによく遊びに来てくれる常連さんの1人。ボードゲームを作りたいらしく日ごろから構想を練っていて、店に来てくれた時はよくその話を聞かせてくれました。将来はボドゲカフェを開きたいとのことなので、今回の職場体験を通して、ボドゲショップのリアルな仕事や裏事情を知ってもらって、将来の指針決めに役立ててほしいなと思います。僕も職場体験は初の試みなので手探り状態で進みますが、お互いに刺激のある時間にしたいと思います。よろしくお願いします!
出勤日:水、木
時間:16時~19時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?