見出し画像

ロゴを変更しました

なぜ変更したか

ロゴは、一目見て覚えられるようなシンプルな作りであり、店名との関連性が説明不要でわかるものであるべきだと考えているからです。

ロゴの構成

「F」はFLYERのFです。

2分割しているのは、Fの字がL字ピースを2つ繋げた形であり、パズルゲームが好きな僕の嗜好を取り入れたからです。

色を緑にした理由は、僕はつくば市が好きで、首を左にグイッと傾けてFの字を見ると筑波山に見えなくもないので、緑色にしました。Fの下半分はGoogleのロゴの緑にし(僕はGoogle信者なので)、上半分はLINEの緑にしました(見慣れた緑だから)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?