見出し画像

公式Twitterを変更します

当店の公式Twitterは@bg_flyerから@FLGS_FLYERに変更になります。

@FLGS_FLYERはもともと店長である僕の個人アカウントですが、今後はFLYERの公式アカウント兼個人アカウントとして運用していきます。

僕は、やりたいことを全力でやり、やるべきことも全力でやり、やりたくないことはやりません。FLYERは僕の生き方を体現する場所です。

遊びに来たみなさんがFLYERを気にいるかどうかは僕を気にいるかどうかと同じだと考えています。

だから僕がどんな人間なのかを知ってほしいです。なにを食って、なにを楽しんで、なにを考えて、なにに不満を持っているのか。僕は素の僕をTwitterで表現していきます。FLYERを知ることは僕を知ることです。なので店のアカウントと個人アカウントを統合します。

@bg_flyerをフォローしている方はお手数ですが、@FLGS_FLYERをフォローしていただけるとありがたいですm(__)m


ちなみに、FLGSとは「Friendly Local Game Stores(親しみやすい地域のゲームショップ)」の略です。暇なときに友達の家に行く感覚でフラッと立ち寄ってみんなとボドゲで遊んで楽しめる、そんな店を目指しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?