見出し画像

ITエンジニアもあるある言いたい~♪

こんにちは!
株式会社BFT名古屋支店・インフラ女子(?)のやまぐちです。

みなさんはエンジニア川柳を知ってますか?
みんな同じ想いなんだな~って嬉しくなりつつ、自分たちも何か出したいと最初にやったのがInstagaramでの「エンジニアあるある」投稿。

スクリーンショット 2022-03-25 110338

2022年に入ってInstagramを採用アカウントとしてリニューアルをした後の「エンジニアあるある」はこちら ↓↓↓

画像2

そしてまだ足りない!ということで、あるあるカルタを作ってみました!

画像7

画像4

画像5

絵を描くの難しい~!!というのはあれども、やってみたかったエンジニア川柳に少しは近づけたかなと思います。
今後新作も出していきますのでぜひBFT名古屋支店のInstagramをチェックしてみてください!

https://www.instagram.com/bft.nagoya.kouhou/

参考:
読むだけでクスっと楽しくなるエンジニア川柳はこちら ↓↓↓

https://studyinfra.net/notes/infraengineer-senryu-2020-top25/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?