彼女にするタイプのヤリモクに引っかかった

1人専用相席屋で出会い速攻別れた彼のこと。

ちゃんと自制心があり、まともな頭があればそもそも出会って2回目で速攻付き合うってのはなかなか考え難いのは置いておき…。
私は脳内お花畑なので運命とかを信じてて自分の直感とかそのときやりたい!と思った気持ちを大事にしてきた。
だから彼が付き合おうって言った時、フツーに早すぎるだろうが…と思ったけど、でもこんなにときめいたのは久しぶりだし彼も私にときめいている!ということはもうこの勢いは運命なのかも…?
とか思ってまぁ、無理なら別れれば良いしな〜と考えて付き合った。

で、付き合って少し経って私の家に泊まりにきたわけだけど、男女が泊まりでやることなんて一つしかないわけで、事を致したわけですよ
で、そのときに彼は「ヤリモクとかじゃないからね」と言ったんよね
なんかその言葉を何の疑いもなく信じてしまった
だって、目の前にいる人は彼氏なんだからさ笑
これが、付き合う前に家にきてやることやって、ヤリモクじゃないから付き合ってほしいって言われてたら騙されてなかったかも。
でも、一応付き合った後の出来事だったから、そりゃヤリモクなわけないよねって思った。

夜ご飯だけ食べて解散って時もあって、ある時は「俺結構◯◯のこと好きだけど伝わってる?」とか、LINEで「大好き」とか、結構愛情のある言葉をくれてたから素直に嬉しくて、自分も、好きだなぁーって思ってた。

だけど、2ヶ月経っても1日デートはしたことないし、たまーーにLINEの返事が急に来なくなる時がある。あとは電話してくれても絶対に夜中。
その他もろもろ、なんとなく向こうの都合にこっちが合わせてる方が多いな…?って思っていて、
ある時3日くらいLINE放置されたのを機に私も少し頭が冷えて冷静になった。
それで、またしばらく経ってから、彼が既婚者かを聞いてみたら即レスで否定してきたから、それでも1日デートしてくれないのは他にも誰かいるのか疑ってしまう と送ると、既読無視されて連絡こなくなった😑😑😑😑ほんとくそ。

冷静になったいま、大好きな彼女のラインを3日放置するなんておかしいし、まずあんなに性欲強そうなのに会う頻度が週0〜1回で、彼が欲を抑えられてると思ってた私がバカだった…。

いや、てかそもそもそれなら彼女じゃなくてセフレを作ればいいのにさ、わざわざ彼女にする心理はなんなんだろう。独占欲?自分は複数の女とやりたいけど、相手が他の男とやってるのは嫌。
多分これなんだよね〜〜。
「彼女いるって周りに言った」とかいうのもさ、複数彼女がいればそれを事実として周りに言えるしね…笑
あー、こわいこわい。ほんとーーにこわい。

彼の中での「好き」は本当ではあったと思う。でもそれは愛情とかじゃなくて、女としてlike なだけだったんだなぁと。
いくら言葉で愛情表現があっても、結局行動のどこかにおかしいところがあるなって思った。

これからは、言葉をくれる人じゃなくてちゃんと行動で伝えてくれる人と付き合いたいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?