見出し画像

体と頭を動かせー(棒)

今日の学びは「行動あるのみ」

古着屋にリベンジしました。

結果は大成功!
とはいきませんでしたが、
新品で買うことのない服に出会えたので良かったです。

目当ての1000円スラックスは、あったのですが、ブラックがなく他の柄もピンと来なかったので断念しました。

古着屋は気まぐれですし、ふとした時にまた出会いがあればいいなくらいに考えてます。

そして行動あるのみとありきたりなことを話したのは、出かけると嫌でも目的物以外に目が行き、欲しいものが増えるからです。

欲しいものが増えるということは、お金が必要だということ。物によりますが、愛などではないのでお金で解決できるんです。

バイトなり、スキルを身につけ案件をもらうなり、はたまた自分でビジネスを作るなりたくさんありますね。全ては行動しなければ手に入りません。

だから欲求を少しずつ満すためには行動が必要と改めて思いました。

とりあえずバスケします。え?

また明日🌈


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?