見出し画像

毎日がチートデイ

毎日好きなものを食べる分、ランニングを習慣化しようと思った今日でした。

ヘッダーは、昨日のクレープで余ったクリームを使って作ったスイーツです。

見ての通り食パンですが、装飾してあげることで立派なクリームパンになります。

余り物は失敗しても打撃が少ないのでおすすめですよ。

そして今日の夕ご飯にパスタを作りました。

僕はなぜか麺が固くなってしまうのですが、唐辛子の辛味とニンニクの風味はしっかりついていたのでおいしかったです。

ペペロンチーノは簡単美味しいので、ぜひ作ってみてください。

コツはニンニクを弱火でじっくりです。

また明日🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?