見出し画像

こんにちは(^-^)/

初めましての方、ご存知の方、こんにちは(^-^)
現役エステティシャンのMIYUKIです。

みなさんは身近な人、あるいはテレビを見ていて、あの人綺麗だなぁと思ったとき、どんなところに着目していますか?

肌艶?スタイル?仕草?雰囲気?

いろいろな見方があると思いますが、私が綺麗だなぁと思うときに着目しているのは、顔(表情、肌)&身体(姿勢・動き)のイキイキしたオーラです♡

ステキな笑顔や余裕を感じる身体の動きを見ると、自分の中の細胞が動きだし、フワッとした気持ちになるとともに、感化されてモチベーションが上がります♡

セラピストになるまでは、“美しい”ってハードル高いな…とか、ご縁が無いな…とか思ったりしたこともありましたが、学びや経験、たくさんの方との関わりを通して、そんなことはない!と痛感しています。

私はどうせ…などといって諦めていたらもったいないですよ(>_<)!

美の力は誰しもがもっているもの!発揮させているかさせていないかです!

そのためにすることって、特別なことはなくて、日常生活でできることばかり♪♪

ここではそんなお話もしていけたらなと思ってます(^-^)

美の力が秘めているものは十人十色なおかつ無限大!

なんだかワクワクしますよね♡

“美”のある人生は自分はもちろんですが、家族や友達、恋人の人生も豊かにしてくれます。

そんな美の力を引き出し、一緒に育んでいきませんか♡

これから、どうぞよろしくお願いします(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?