見出し画像

アナタにとって一番大事なことは?

「一番大事なことは?」
そう問われて何を思い浮かべますか?
「仕事やお金」「恋人・家族」 「趣味」 「自由」 「夢や希望」など、
人によっては様々だと思います。
けれど、一番大事なのは 「命」 です。
当たり前ですよね。
上に書いたことは命がないと、そもそも手に入れることができませんね。
理屈ではわかっていても、若く健康な身体がある時には
有難さも素晴らしさも、わからないものです。
私自身もそうでした。
丈夫な身体がある若い頃は 「不死身だ!」と思っていました。
今回はそんな 「命とは?健康な身体とは?」 についてお話しようと思います。

ここから先は

1,666字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?