見出し画像

ワックス1HITしたらバッドに入った話。🥦

こんにちはマフィンちゃんです。

初ワックスで初バッド喰らったのでその様子をまとめようと思います。
ワックスでバッド入った時、抜け出すキッカケになれば幸いです...。

目次
購入と吸った時の様子
そしてBADへ...
ワックスの効果?
感想

購入と吸った時の様子

⏰17:20...

1Dを購入するため、以前購入したマンションの一室へと向かいました。1Dを購入し、店を出ようとした時に
「今ならワックスが2000円で試せるのですがいかがですか?」
と店員さんに声をかけられました。

私は吸う系ならAmazonのCBD(OG KUSH味)しか試したことがなく、興味もあったので試してみることに。
😎「お客さん、〇麻とか吸ったことありますか?」
🥧「いや無いですね。CBDとかなら...でも体感はあまり無かったです笑」

直球で聞いてくるんか~い!!! とビックリしましたが気さくな店員さんで一安心。

ボングを出してもらい、吸い方をレクチャーしてもらいながら一息吸ってフゥーーっとはくと

ゴッホゴホホゴッッホコォーーンコンコンコン‼️‼️‼️‼️

キョーレツな喉の痛みで涙と咳が止まりません。
店員さんは動じてない雰囲気で
😎「大丈夫っすよ。ゆっくり吸ってきましょ!」

わぁ優しい。お言葉に甘えて存分咳き込んだ後1HIT全て吸い込みました。
😎「どうです?ブリブリになってきたでしょ!」
🥧💦「いやぁ、まだあんま分かんないですけど、ありがとうございました。」
10分後ぐらいには効果が出るので楽しみにしててください。後喉が渇くので飴を差し上げます。と声をかけられ、また来ますと返事をしてお店を後にしました。

用事も済んだので、帰るために駅へと向かいます。

そしてBADへ...

⏰18:00ごろ

ホームに立ってイヤホンで音楽を聴くと音が少し大きく聞こえてきました。
あと酒に酔ったようなフラフラした感覚が始まりました。飴を舐めても喉の乾きが癒せません。
ジュースを買ってから電車へ乗り込みました。

⏰18:40...
座る席がなく、壁に背を預け目を閉じ音楽を聴いていました。
喉は乾き、フラフラした感覚が続きます。
ふと目を開けました。
その時です
視界がぼんやりぼやけ、吐き気が込み上げてきました。
これはやばい。周りの人にビニール袋の有無を確認しましたが誰も持っていません。
しかたなく連結部で休むことにしました。

連結部がガチャガチャ接触する音、風を切る音、車輪の音。頭の中で鳴り響きます。後悔の気持ちもグルグル回ります。
程なくして目指していた駅に着き、足早に降りました。

トイレに駆け込み、便座に座ると尿と屁が大量にでました。

ワックスの効果?

吐き気が落ち着きバスに乗りました。
乗車して目をつぶり曲を聴く
目を閉じた瞬間に肩に何か重い感覚が...と思ったと同義にその感覚が頭の先から足先まで広がってきた。同時に頭の中でイメージも浮かんでいました。頭からおおきく思い浮き輪を入れるイメージ
その感覚と同時に頭 身体 尻 足がずぅーーんとおもくなった
心地の良い脱力感が身体中に感じました。

時間感覚のズレを体験?30分ぐらい寝たつもりでいて飛び起きたが10分しか経過していなかったり...。まるで授業中の居眠りのような心地がしました。
そして最寄りのバス停に着き家へと帰りました。

20:00
マンチ?
夕飯にパスタを食べるととても美味しく感じた。
オカワリしてお茶漬けも食べてお腹パンパンになりました。

21:00ごろ
効果はほとんど消えていました。

バッドが無かったら楽しい体験だったんだろうなという感想です。マンチや時間感覚のズレを体験できたのでまぁ良しとしましょう。
バッド中の姿が誰かに撮られていないか心配ではあるケド....笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?