見出し画像

どストレートにほめるのだ!

お疲れ様です。英語コーチbe です。

急ですが、


ど直球でほめるとは、健康的且つ必要過ぎるという件について


英語もがんばって、お仕事もがんばって、そのほか毎日ひたすら必死で生きて、本当に毎日あくせく働いて、それでもって、誰かに嫌み言われたりさ。ため息でるけどさ。

きっと楽しい事も沢山待ってる。欲しいモノは全て手にしてきたはず!
これからもそうだ。こんないい子じゃないかい。私達。

うん、かなり良い、ナイスだよね!私達!!私達ってカッコいいよね!
←HIGHなBGMかけて、ど直球・どストレートにほめるのだ!

こんな感じで自分をめっちゃ褒める日を制定しよう。
子供の頃、親に褒められてこなかった自分へ。


だって、誰が褒めてくれるというの?自分以外に。

そんな人をさがすより、自分が言ってあげたらいいよ。
褒めすぎくらいで丁度いい。せっかく決めた褒める日には。

  We work hard every day, but we never stop working even if we feel tired. sometimes we can't help but sigh. Eventually, we know lots of exciting stuff are waiting for us. We have acquired whatever we wanted, so we CAN do the same in the future! We are very very nice, and exceptional. Praise ourselves directly 'yeah! WE ARE QUITE COOL!" Have some days to praise ourselves. To ourselves, who have never been praised by our parents as children.


have a good night. lots of love!

be