I'm ENOUGH

まだまだ足りない。
いつも何か充足感を求めている自分がいる。

一方でぼーっとしてる時にふと
ン、なんだか満たされているし、
やりたいことやれているし、
それをシェア出来ているし。と

思った以上に新しいことを始められてて
充実してる自分に気が付く。


ではどんな時に
まだまだ足りないと感じるのか?

私的には、足りない事はネガティブなことである。
という思いがある時と

反して、
あれも勉強したい!
あの作業も必要だから行動したい!
と前のめりでまだまだと何か必死に
もがいて探しだそうとしている時のように
成長を楽しんでいる時があることに気が付いた。



つまり、『まだまだ足りない』と一言で言っても
思考一つで、雲泥の差になってしまうと思うんです。



自分の中で府におちてる時は強いし、ただただ何か違うよな
と見つけられないもの探ししてる時は、不安が優っているだけ。

だから、自分がどう言う気持ちで、物事に対して思うのか?
ということって案外重要で、さらに、I'M ENOUGH.
(私は既に充分もっている。)って思えたらなんか自分をもっと
優しく、素直に、健康にしてあげることが出来るのではないかって
思います。



そして、まだまだって思う時は
私がこれからもっと成長出来るから、まだまだって思ってるンだね。
って自分に教えてあげる。

そんな、優しさくらいあってもいいよね。
だってみんな We are enough. 


では.
be

この記事が参加している募集

英語がすき