見出し画像

付かず離れず〜コミュ力〜

コミュ力上げたいなぁ
とは思うけど、人に対して、
あまり興味の無い私は、
はっきり言って救いようが
無いような気もしてくる…💧‬

本を読むのも良いかもしれないけど、
会話術って兎に角、現実世界で
話す事だから話すことで
場数を踏んでなんぼですもんね…。

人に興味が無いというか、
人間同士関わってたら、少なからず
言い合いになったり喧嘩するから、
それが心労になったりして面倒で
避けてるのはあるかもしれない…。

付かず離れずの距離が良い。

女同士でワイワイキャッキャ言いながら、
お出かけしたり、旅行とかも
楽しんで行くのに憧れるけど、
なんかそこまでの関係になるのが
疲れるんだよね…😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?