Beyond Kitchen 運営委員会

アイデア料理コンテストなどを通してフードロスや地域食への意識をもつ「きっかけ」づくりを…

Beyond Kitchen 運営委員会

アイデア料理コンテストなどを通してフードロスや地域食への意識をもつ「きっかけ」づくりをお手伝いし、実際に「行動」に移すための場をつくる立命館大学・立命館アジア太平洋大学の学生団体。

最近の記事

Beyond Kitchen note始めました。

ご挨拶Beyond Kitchen運営委員会が4ヶ月ほど前から企画していたみなさんが普段の生活で知りたい食の情報を、専門的な知識やデータを使って発信していく企画がいよいよスタートします。 ちなみに執筆日は11月18日。 この企画の立案者がようやくパソコンと向き合いはじめた日です。 自己紹介が遅れました。はじめまして! Beyond Kitchen運営委員会と申します。 (運営委員会だと言いづらいし、真面目な雰囲気になってしまうのでビヨンドキッチンと略して覚えてもらえると

    • Beyond Kitchen CONTEST とは?

      はじめまして。 Beyond Kitchen 運営委員会副代表を務めさせていただいております、立命館大学食マネジメント学部2回生の平田です🙋🏻‍♀️ 今回は「Beyond Kitchen CONTEST」とは何かについて紹介します❗️ Beyond Kitchen CONTEST とは? 世界に大きな影響を及ぼしている新型コロナウイルス禍の中で 家にいながら、楽しんで「食の問題を考えるイベント」を作りたい。 そんな思いから、このコンテストは生まれました🥬🍅 例えばフー

    Beyond Kitchen note始めました。