見出し画像

Jesus loves you💕1

Jesusからのラブレターを宣言しよう

私は祝福されています
私は赦されています
私は愛されています

私は神の義とされました
キリストが私の義です

私はキリストの中に住み私の内にキリストが住んでおられます

キリストが自分を捧げて下さったから私は聖となりました

私は聖であり義であり完全な者となりました

イエスの血潮によって成し遂げられ、み業はすでに完成されています

私はその中で休みます
なぜなら、私はすでに勝利しているからです

ほむべきかな、わたしたちの主イエス・キリストの父なる神。神はキリストにあって、天上で霊のもろもろの祝福をもって、わたしたちを祝福し、
エペソ人への手紙 1:3

真の義と聖とをそなえた神にかたどって造られた新しき人を着るべきである。
エペソ人への手紙 4:24

神はわたしたちの罪のために、罪を知らないかたを罪とされた。それは、わたしたちが、彼にあって神の義となるためなのである。
コリント人への第二の手紙 5:21

ところが、わたしたち信じている者は、安息にはいることができる。それは、 「わたしが怒って、 彼らをわたしの安息に、はいらせることはしないと、 誓ったように」 と言われているとおりである。しかも、みわざは世の初めに、でき上がっていた。
ヘブル人への手紙 4:3

子たちよ。あなたがたは神から出た者であって、彼らにうち勝ったのである。あなたがたのうちにいますのは、世にある者よりも大いなる者なのである。
ヨハネの第一の手紙 4:4

T_GAIさん、いつも画像利用させて頂いてありがとうございます(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?