見出し画像

2021年5月10日【初投稿】

こんばんは!
はじめまして初更新いたします。
20代の前半まではスポーツをがっつりやっていた自分でしたが、就職してからはスポーツを全然しておらずだらしの無い生活を送っている毎日でした。
高校生くらいの時に親父の体重が80kgを超えていたのをふと思い出し、デブだなぁ〜と思っていた自分が同じような身体になっていると思い体重計に昨夜乗りました。すると、社会人の5年間で体重が73kg→80kgまで増量しておりました。
なので、ゴールデンウィーク明けの今日から心機一転気持ちを入れ替え、ダイエットに励もうと思います。

〜本日のスケジュール〜
5:00起床
5:20〜5:40階段登り
5:40〜6:00クールダウン
6:00〜6:20朝食
6:20〜6:40身支度
6:40〜7:30通勤
7:30〜12:00会社
12:00〜13:00昼食
13:00〜18:30会社
18:30〜19:00退勤
19:00〜19:30夕食
19:30〜21:00休息
21:00〜21:30お風呂
21:30〜22:00ストレッチ
22:00就寝

〜食事〜

①マイプロテイン(チョコレート)SOY


②サラダチキン
③スープカレー←昨夜の残り物(自作)



①ふんわり玉子の親子丼
②枝豆とひじきの生姜風味鷄サラダ



①小松菜炒め
②金目鯛の粕漬け焼き
③具なし焼きそば


飲み物
サントリー黒烏龍茶350ml
伊藤園おーいお茶280ml
オーガニックトマトジュース150ml
〜運動内容〜
歩数:8141歩


階段登り:1F→40F



〜本日の結果〜
体重:80.00kg(前日)→78.90kg
体脂肪率:24.2%(家庭用オムロン)
※お風呂上がりに計測してます!
明日も頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?