見出し画像

どんな絵本展が良いのか

7月8日。

絵本展開催権を買った日から僕の日常生活は大きく変わっています。

何が変わったか→なんかやりたい!って言いながら何も出来ていなかった自分。(家でウイイレをする)から人に会って意見を出し合えています。

ちなみに明後日は大学生の遊園地を作っている前谷優太くんに会いに行きます!
なんて、面白い人なんだと知り、

いきなり長文メッセージを送ったら快くOKしてくれました。

こういった会いに行こう!欲が生まれてポケモンでいう、経験値が上がってレベルアップします。

僕のレベルが今5レベルなら絵本展を開催するときに100レベルでありたいです😂

さて、今回はどんな絵本展をやるかです。
僕は若者が活躍できる場を作りたいと言い続けてます。
それは、一歩を踏み出したいけど踏み出せない人がたくさんいるから。

その背中を押してくれる仲間がいて、意外と出来るんだよってことを学生の僕が体現させたいと思ってます。
そこで、今の僕のイメージでは絵を描く人たちを巻き込みたいと企んでます😊

絵本展開催に向けての支援集めの仕方も、もちろん書きますが、直接会って、めちゃくちゃお願いしてます!


https://polca.jp/projects/d0jGJg0xwuW

開催権のお金を支援してくれというのに
しっかりと苦戦してます。。。

なんか、支援してとなかなか言えないものです。
メリットを伝えられていないのも事実です。
良さを伝えられてないかなとも。

でも、やっているうちに出来るようになってきます。

そもそも、僕は一人の力は弱すぎるので、、、そして一つだけ誓っています。

嘘はダメと思いまっすぐな想いで

大切なのは誠意とやる気だと思ってます!

正直、宗教じみてると、ちゃんと言われました。気づいてなかったので少し凹みました笑笑


けど、西野さんや箕輪さんがいう宗教の時代へ向かってるんだと思い、まだ、自分のやるべき信念に向けて進むしかないです。

さて、本題!

若者を巻き込んだ絵本展をやりたいと思っています。面白いアイデア、また、経験談ある方どんどん教えてください😊

若者のみんなはやりたいと思ってることをこの絵本展にリンクできそうってものがあったら!
人生の先輩の方々はこんなの面白そうとか、こんなことしたことある等よろしくお願いします!

ちなみにこの記事はランニングをしながら書いてるので痩せます笑


いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!