SDGs×ビーウィズのデジタルサービス~予告編~
こんにちは、ビーウィズSDGs推進委員会です。今回は新連載の予告編!
新連載は、わたしたちSDGs推進委員会が「SDGs×ビーウィズのデジタルサービス」として、当社が展開するさまざまなデジタルサービス(※1)を“SDGs視点”で見た時に『どのような社会課題の解決に繋がるか!』をリサーチ&レポートしていく企画となります!
※1:ビーウィズの「アプリケーション&プラットフォーム」
Omnia LINK ~クラウドコールセンターシステム(クラウドPBX)~https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/
UnisonConnect ~オンライン接客 / 電子契約システム~https://www.bewith.net/service/omnialink/unisonconnect/
Be-mon ~オンライン研修&モニタリングシステム~https://www.bewith.net/service/omnialink/be-mon/
音声認識https://www.bewith.net/service/aicommunication/speechtotext.html
Qua-cle ~コールセンター向け品質改善プラットフォーム~https://www.bewith.net/Qua-cle/
ChatBot https://www.bewith.net/service/aicommunication/chatbot.html
ANNIM ~みんなで使って育てるAI-OCR~https://www.bewith.net/service/digital-bpo/aiocr-annim.html
JOZ ~eスポーツのコーチとプレイヤーをつなぐマッチングサイト~https://www.beefreee.jp/?_gl=1*rwof0i*_gcl_au*MTA5MDI4ODQzLjE2OTAxNzcwNjM.&_ga=2.197995562.446801264.1690177062-1585929316.1614134673
ドコビジタ ~宅配/訪問ラストワンマイルアプリ~https://www.dokovisitor.com/
アツアゲ ~社内コミュニケーションツール~https://www.bewith.net/service/atsuage.html
第1弾は「Omnia LINK クラウドコールセンターシステム(クラウドPBX)」をテーマに、システム導入を頂いた企業のご担当者や、実際にコールセンターでOmnia LINKを利用しているスーパーバイザー、オペレーターの皆さんへのインタビューを予定しています。
さて『SDGs×Omnia LINK』からは、どんな気づきや発見が見つけられるのか!乞うご期待ください。
またインタビュー以外にも、体験型企画として「デジタルサービス、触ってみた!」など、いろいろな企画も検討中です!
初志(=定期発信)を貫徹すべく頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
以上、予告編まで。
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