見出し画像

アクセサリー要らずのロゴTに注目👀‼️

みなさんこんにちは✨
岡山市大元にあるレディースのセレクトショップ『bevroswomens』のスタッフさくらです🌸

本日は箔プリントのロゴTシャツをご紹介‼️

黒にブロンズの箔プリント、、、
めちゃくちゃ大人じゃないですか✨👍!

ロゴのサイズ感も大きすぎず程よいのが使いやすい

ロゴTシャツって難しいのが文字が大きすぎるとこれなんて意味かな?って単語の意味が気になりませんか!??🥲

海外の方が着てくれる『侍』Tシャツ的な、、
もし変な意味だったら恥ずかしいなと思って主張が激しすぎるものはなかなか着れません、、

ただこのくらいのサイズ感は文字というよりは柄として私は捉えるので気にならない‼️着やすい‼️

みなさんはどうでしょうか??

この2枚の写真、何が違うか分かりますか??




実は、下の写真は袖を1折りしてるんです🤣

気づきましたか??

5部袖なので肘までしっかりと腕周りを隠してくれます✨ただ人によって自分の腕が細く見える袖丈って変わりますよね!

わたしだったらフレンチスリーブや長めの半袖が似合うのでこのTシャツはそのまま着ていてオッケーかなと思っております🙆

ただ長すぎて着られた感が出るな、、という方は
このようにお袖を1折りしてみてください👍
これだけですっきりして見えるはずです✨

着心地やサイズ感などは是非Instagramをチェック✨

⤴️こちらで詳しくご紹介しております
フォロー、いいねお待ちしております🤍

TikTokも良かったらフォロー、いいねよろしくお願いします🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?