見出し画像

ゴージャスに夏を彩る

岡山市大元にあるレディースのセレクトショップ『bevros womens』スタッフのさくらです😌

本日は昨日ご紹介した08sircusのカットソーの着回しコーデ🤍

昨日はスポーティーにパラシュートパンツを合わせましたが、本日はボリュームスカートで綺麗めにまとめてみました✨

小物も全てブラックで合わせているので、コーデにまとまりがありませんか!

ハイウェストのスカートなので元々上半身に視線が集まるのですが、欲張りな私はさらに脚長に
魅せたい!!ということでサングラスをワンポイント使ってみました🕶️

1:2の割合意識で写真を撮るようにしています✨

昨日のパラシュートパンツは生地が薄くボリュームのバランス感を意識してバングルなども華奢なアイテムをつけましたが、本日のスカートだったらもう少し腕にもボリュームが欲しい!

なので太めのバングルをつけました✨

サンダルは足の甲がしっかりと覆われているものを履いてますが、もっと華奢なストラップサンダル⬇️

こちらを合わせてもより女性らしく、夏らしくなるかなと思います👍

岡山は最近めちゃくちゃ暑いです🫠
5月末までは例年よりも涼しいな〜このままの気温がつづいてほしいな〜なんて呑気に考えていたら6月はいったとたん裏切られましたね、、、

初夏通り越して夏が来た‼️って感じでびっくりです

お店でもクーラー2台稼働中です

寝る前も暑すぎて一旦クーラーで部屋を冷やした後に扇風機のタイマーをセットして寝る毎日を過ごしております。

みなさまも無理しすぎず水分補給をこまめにしながらお過ごしくださいね🥲🙏

こちらのコーデもインスタにてご紹介しておりますので、詳しくはそちらをご覧ください👍


最後までご覧いただきましてありがとうございました😊
本日はここまでです✨
TikTokも更新し始めましたのでよかったらチェックしていただけると嬉しいです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?