見出し画像

ワントーンコーデのプロになりたい

本日は先日ご紹介したリネンジャケットのベージュを使ってコーデを組んでみました〜🙌🏻✨✨
いかがでしょうか〜‼️

たまたまコットンリネン素材のスカートがあったので合わせてみると、、、

元々セットアップだったのか?!?!ってくらいハマりました👏🏻

インナーのタンクトップも若干トーンの違うベージュで締まりますよね‼️ジャケットがお尻まで隠れる長めの丈なのでハイウェストのスカートとタンクトップも長さを調整して目線は上に持って行きます⤴️
そうすることでのっぺりとした印象にならずに着こなし感がでるのでよりスタイルアップも叶います✨

ベージュトーンコーデには白を合わせたかったので、足元はこちらのトングミュールのホワイトをチョイス👡

パキッとしたホワイトがポイントで、ぼやけた印象を与えません🤍
トングサンダルは擦れて痛くなってしまうイメージがあったのですが、しっかりとカバーが付いているので食い込みすぎずで安定感もあります🎵

なにより足先に少しだけボリューム感を出すことで華奢過ぎずフェミニン過ぎず、ロングスカートやロングパンツと合わせてもしっかり存在感の出るサンダルでございます💕💕

私はブラックを注文する予定です‼️


本日はここまでです♪
最後まで読んでくださりありがとうございました😊
他のSNSでもコーデ紹介をさせていただいておりますので、是非ぜひフォローもよろしくお願いいたします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?