見出し画像

シックな柄セットアップはいかが??

お店には続々と秋冬アイテムが入荷しております🍂
まだ夏が始まったばかりなのにもう秋?!とビックリされる方も多いのではないでしょうか??

わたしもはじめはびっくりしましたがアパレルは先取り先取りなんです🖤

もちろんこの時期に入ってくるのはまだ薄手の生地になりますのでカラーや素材感が少し秋冬よりのアイテムが多いです‼️

本日はリアルバイしたSACRAの24AWプレアイテムをご紹介させていただきます🤍

ブラック地にオレンジが加わったブラウンのイチョウ柄はとてもシックで大人っぽいですよね!

普段はあまり柄を着ないのですがこのカラーだったらとっても着やすい✨✨

特にブラウスの丈感とスカートの細見え具合にびっくりです🫢裾がやや広がったマーメイドラインでお尻から膝くらいまでが割とタイトなのでめちゃすっきり見える、、

このセットアップで出勤すると必ず褒められるのですごく活躍しています!
上にカーディガンかジャケットを羽織って早くブーツと合わせたい、、、

秋冬が大好きなので待ち遠しいです🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?