見出し画像

二の腕カバー vol.2

みなさんこんにちは✨
岡山市大元にあるレディースのセレクトショップ『bevroswomens』のスタッフさくらです🌸

『二の腕カバー vol.2』


永遠のテーマ 着痩せ!!
本日のご紹介するブラウスはサラッと1枚で涼しい、かつ、二の腕、お腹、お尻周りまですっぽりとカバーしてくれる当店でもヒットアイテムです👍

タイトスカートで合わせてみましたがいかがでしょうか‼️
二の腕を前からも後ろからもフリルがカバーしてくれるので正面から見た時に全く腕が見えないくらい隠してくれます✨✨

横から見るとこんな感じです⬇️

めちゃくちゃカバーしてくれてますよね、、
最高です

ブラックというカラーも相まって体を引き締めてみせてくれるんです‼️

カーディガンなどの羽織りを着ずに1枚で安心してお出かけできるのが嬉しいポイントですよね😌

インスタライブでもご紹介させていただいておりますので是非チェックしてみてくださいね😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?