見出し画像

シルク着るとイイ女〜って浸れる

おはようございます☀
今日はセットアップのご紹介です〜💭

【08 sircus】さんのセットアップをフィッティングさせていただきました!

写真からでも伝わります、この光沢感💡
ウットリしちゃいますよね、、、見ただけで上質な素材を使ったお洋服なんだろうなと感じ取れるのです

シルクだけどお家でお洗濯できるのも嬉しい‼️
夏服はやっぱりお手入れが簡単にできるものでないと汗など気になりますよね💦
こちらのアイテムたちはそんな心配も不要です✨

前から見ても十分可愛いのですが特にこのブラウスは後ろのデザインが可愛いんです

後ろ前を逆にしたようなシャツデザインだったのです😌

誰がみても分かるような癖ありデザインも好きですが、特に私は『え!、そゆこと?!?』な細部のデザイン、意外性などが心に刺さります💭

デザイナーさんの遊び心が垣間見えた時のワクワク感が堪らん

こちらは上下別なのでもちろんセットでも可愛いですし、Tシャツやテーパードパンツで合わせても素敵なブラウスとスカートでございます

セットで着るといつもよりも少し綺麗めで行きたいとき、いざという時に困らないおしゃれ着になります✨

テンションを上げてくれる1着ではないでしょうか!

詳しくはinsta liveでご紹介させていただいておりますので是非ご覧ください💕


最後までご覧いただきありがとうございました😊
フォロー、いいねもよろしくおねがいいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?