見出し画像

デニム×赤 最強です👑

みなさんこんにちは✨
岡山市大元にあるレディースのセレクトショップ
『bevroswomens』スタッフのさくらです🖤

本日はデニムサロペット〜✊
サロペットやオールインワンが大好きなので今回
わたしがセレクトしたデニムサロペットをご紹介いたします🤍

風が吹いていて前髪が終わっているのですが
お気になさらず、、、

ゆるっとダボっと!
でも大人なデニムサロペット

ブルーではなくグレーというのも大人っぽく着ていただけるポイントです☝️もうひとつこだわったのが肩紐のデザインです💭

カシャっとつけ外しができるタイプは少し子供っぽく、カジュアルに見えがちなのでそのタイプは避けました

サロペットやオールインワンで1番言われるのは
脱ぎ着が大変ということ‼️
ただこのサロペットは前ファスナーなのでお手洗いでもサッと脱ぎ着ができるのが楽ちんなんです🤍
夏でも涼しい薄手の生地➕どこも締め付けない身幅大きめのゆるっとしたタイプは夏のお出かけ、レジャーにももってこいです✊

どこかにカラーが欲しかったので赤のブラウスを前ボタンを全部外して羽織りとして使って見ましたがいかがでしょうか✨
パキッとした鮮やかな赤がコーデをさらに格上げしてくれます🖤

後ろは姿も大事ですよね👼🏻
お尻にある大きなポケットが小尻にそしてお尻が上の位置にあるように見せてくれます☝️

ブラックもございます!!

インナーをニットに変えて足元をブーツにするだけで秋冬スタイルにもなるので中に着込めばオールシーズン使えるサロペットです☝️

夏のお出かけにいかがでしょうか〜😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?