見出し画像

人生初、名古屋 圧倒的な都会でした

みなさんこんにちは✨
岡山市大元にあるレディースのセレクトショップ『bevroswomens』のスタッフさくらです🌸

今日はわたしの私服コーデを紹介します‼️

tops: SACRA シアーシャツ
skirt: SLOBE IENA ニットタイトスカート

トップスは当店でオーダーした物でスカートは先日名古屋に遊びに行った時にベイクルーズストアでお買い物したときの戦利品です💚

人生初名古屋だったのですが、都会🏙️!!
圧倒的に都会!!!

名古屋駅から歩いて栄方面まで行ったのですが
オフィス街やらおしゃれなタワーやレストランまで色々とあってびっくりしました!

駅回りだけ都会とかではなくずっと都会だった、、、差を見せつけられた

スローブイエナのYouTubeをみて絶対に行きたかった名古屋のベイクルーズストア

最高でした

こちらのグリーンのスカートをゲットしちゃいました👒
脚がほんのりシアーで涼しげですし、このシャリっとしたニットがたまらないのです🌙
めちゃくちゃ涼しいしストレッチ性が効いているので楽ちんなのです〜

タイトスカートって着物みたいに歩幅が制限されるものもあるのですがこのこは全くそんなことがない👍

SACRAのシアーシャツもとっても優秀で春からめちゃくちゃ着倒してます✨
ほどよい光沢感が大人な上品さを出してくれて透けもいやらしくない

あとは絶妙なチャコール、、☕️
どんなカラーにも合わせやすくて黒と合わせても重たくならずカラーにもなんでも合う、、、

オールシーズン使えるので元を十分にとれる!

明日は番外編名古屋メシをシェアします🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?