見出し画像

このつぶらな瞳、、キュン

私、可愛いものが大好きなんです🐘

特定のキャラクターで推しがいる!まではいかないのですが、ゆるっとしたクマさん、うさぎやひよこなどのLINEスタンプやスマホケースをつい
ポチッちゃうんです😣

同志はいらっしゃいますか👀‼️


先日お店にこのゾウさんカードケースが入荷してきました🐘特にこのオレンジの子が、、、💕

カードケースもうすでに持ってるから必要ないけど、買いますよね、これは


もはや母性が芽生えるくらい好き


今後はお出かけに一緒にこの子も連れて行こうとおもいます🤍


この5月からnoteを定期的に更新するようになりました。

インスタライブはよくするので話すことには慣れてきましたが、『話す』と『書く』はまた別物ですね。

コツコツ地道に続けていきます。

このnoteを通じて皆さんと『好き』を共有したいので、来月6月からも私の好きを語っていけたらと思います!

みなさんの『好き』もよかったら教えてくださいね!


最後まで読んでくださりありがとうございました♪
Instagram、TikTokもフォロー、応援よろしくお願いします🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?