見出し画像

着回しの達人(になりたい)

先日の『たっぷり揺れるスカート』はご覧いただきましたでしょうか?!

ラメニットと合わせて綺麗め大人コーデを組んでみたのですが、本日は同じスカートをカジュアルに着回してみました🎵

このスカートのブランド【Swildens】はどちらかというとカジュアルでリラクシングな雰囲気のアイテムが多め!

デニムやTシャツとよく合うんです🤍

ジャーン💚

いかがでしょうか!!
頑張りすぎていないラフなオシャレですよね

実はこのTシャツのロゴのカラーがネイビーなんです👍スカートとカラーがリンクしているので全体的にまとまった印象を与えてくれます

カゴバッグはボーダーのものを選んだのですが
スカートの小花柄とはまた違うのでケンカせず
どことなくマリンな雰囲気を出してくれています⚓️

夏になると柄物アイテムをついついチェックしちゃうなどありませんか??
私は鮮やかなカラーのアイテム、特にブルーやボタニカル柄などついつい手にとってしまいます😌

みなさん自慢の柄ものアイテムも知りたいです👍

またこのコーデを詳しくはインスタライブでご紹介させていただいておりますので、チェックしてみてください🤍

明日はまた別のコーデのご紹介をさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ✨


TikTokでもコーデ紹介しておりますので是非覗いてみてくださいね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?