見出し画像

夏祭りにいってきました🌻

みなさんこんにちは!

先日、地域の夏祭りに行ってきました〜🍧
木にライトラップしてあって夏なのにイルミネーション?!と思ったのですが写真で見るとエモい

岡山は『うらじゃ』という大きなお祭りが8月にあるのですが土日開催なので去年はみることができず、、、今年も行けないので残念、、と思っていたらまさかのこの地域でも踊ってくれた‼️チームで発表した人以外でも皆さん踊ってらっしゃったので岡山県民はラジオ体操くらいの感覚で踊れるんだ、、👀と驚きました

車で来ていたのでお酒は飲めなかったのですが雰囲気だけで十分酔ったテンション感で祭りを楽しみました🍧

なんと焼き鳥3本で300円‼️安かった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?