見出し画像

シックな気分🎻

半年以上ぶりに髪の毛を暗くしたのでなんだか今はシックな気分🤍髪を暗くした途端に肌が白くなって透明感が出たのが嬉しい‼️

ネイビー×ブラック×ホワイトで綺麗めカジュアルコーデを組んでみましたがいかがでしょうか??

とにかくこのコットンリネンパンツが脚をスラッと綺麗見えさせてくれるんです🎵

コットンやリネンなどの天然素材ってなんとなくナチュラルな印象がしませんか??

自分の雰囲気とは少し違うかも、、、とすすんで選んだことがなかったのですが、このパンツはブラックなこともあって、ナチュラルすぎず綺麗めに履けるのが驚きでした👀‼️

逆にナチュラルな雰囲気がお好きだったらベージュにホワイトのシャツやTシャツを合わせると🤍


絶妙なパンツの細さもイイ👌
太すぎるとゆるっとカジュアルに、部屋着っぽくなるので綺麗めに着るならストレートの程よいゆとり感がおすすめです✨
夏は汗で肌に張り付くこともありますがこのゆとりがあればそんな心配も無し👌

柔らかい生地なのですが肉感は拾わないのですっきり見えします‼️

ネイビーとブラックだけだと重くなるので差し色にホワイトのニットとシルバーバッグをチョイス

爽やかな夏らしいコーデになりますよね👍

フラットサンダルにはシルバーのスタッズが付いているのでシルバーアクセサリーで統一してみました✨

シンプルだけどオシャレな着こなしが大人っぽくてツボです🐘


最後まで読んでくださりありがとうございました🐘🧡
InstagramやTikTokも良かったらフォロー、応援よろしくお願いします🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?