見出し画像

GOLDをまとってみた

岡山市大元にあるレディースのセレクトショップ『bevros womens』スタッフのさくらです😌

本日は【08sircus】のカットソーと【rag&bone】のパラシュートパンツのご紹介‼️

見てわかるこの艶、、、
思わずウットリしちゃいませんか!!

アクセサリーやバッグ、シューズでゴールドのカラーを身につけることはありますがお洋服でゴールドを身に纏うことって意外と少ないですよね✨

ギラギラとしたメタリックな感じではなく、ツヤっとした上品さのある光沢感が特別な一枚
ボトムスはどちらかというとトップスと同じように光沢感のある質感のアイテムを選ぶと間違いないです💕

程よいVネックなのでショートネックレスをのぞかせるとよりコーデが格上げされます
全てをゴールドでまとめすぎるとクドイので、
あえてホワイトみが強いシルバーネックレスでコーデを締めてみましたがいかがでしょうか❗️

今日はパンツと合わせてスポーティーよりにしてみましたが、明日はスカートと合わせてより女性らしい雰囲気にしてみましたので明日のコーデも楽しみに待っててくださいね

なんだか運気も良くなりそうなカラーですよね😂

ボトムスは迷彩柄のパラシュートパンツを選びました
迷彩でベージュ、ホワイト系ってあまり見かけないですよね
カーキのイメージが強いと思うのですが、アーミー感がでそうで抵抗感が、、、

でもこのカラーだったらむしろオシャレ
かつ、そこまで柄が気にならないので不思議

ボトムスも人とは被らない主役級のアイテムなのでトップスを頑張りすぎなくていいのが嬉しくないですか??

【張り切りすぎていないコーデ】が友達と遊びに行く時などは特に気にします。なんだか頑張ってるなーと思われたくない!!でもオシャレでいたい!!というときはどこか1つのアイテムを目立たせて他はさりげなく引き算します

そんな時に主役にしたいボトムスです😊

詳しくはインスタライブでご紹介いたしましたのでチェックしてみてくださいね✅



最後までご覧いただきましてありがとうございました✨🙏
よかったらTikTokも更新しておりますのでチェックしてみてください🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?