見出し画像

ごあいさつ

私たち【ビーヴィレッジ】は 共尊共生の精神を核としたコミュニティです。互いに助け合い、支えあい、与えあう ことで 一人ひとりが自分の得意を活かし 苦手を補い合いながら 共に成長し 楽しみと感動を分かち合うことを大切にしています。

知識と経験を積んだ先輩方の智慧を次世代へと伝承し 年齢を超えた学びと交流の場を提供することで 社会全体の知的資源を守り 豊かな未来を築きます。

また 農地の革新と自給率の向上にも取り組んでいます。休耕地を解消し 地域社会に貢献するとともに 安心で安全な食料供給を通じて 持続可能な未来を目指します。

地球環境の再生にも力を入れており 自然との調和を重視し 環境保全に努めることで 地球の健康を守ります。自然を身近に感じる活動を通じて 地球との共生を実現します。

私たちの行動一つ一つが、自然と共生する未来にポジティブな影響を与えると信じています。【ビーヴィレッジ】は 地域社会と地球環境のために 持続可能な発展を目指してまいります。
私たちと一緒に 持続可能な未来を創造しませんか?

合同会社ビーヴィレッジ
〒585-0024
大阪府南河内郡河南町上河内482-1
代表社員:村邊智治
mail :info@bvlg.online
【HomePage】【LINE公式】【Instagram【X】

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?