見出し画像

美味しいごはん。それだけで幸せ。

お久しぶりです!

引っ越し準備に追われているbeuです!

そうなんです!私新居建てました!!しかも大工の旦那さんが我が家を建ててくれました!!いやっほーーい!

まあそんなこんなで計画性のないわたしは時間があったのに、結局追い込まれないとやらないタイプで。やっと現実を見始めて引っ越し準備に追われています。

こうなってくると疎かになってくるのが。食事、、、。

食べることが大好きで、料理も嫌いではないのですが。とにかくめんどくさがりなんです。

忙しいとどうしてもコンビニだったり、弁当だったり、、まあ食生活が崩れるんです。しかも妊活してる人にとっては添加物はなるべく取らない方がいいっていうのはわかっているものの。なかなか難しい、、、

忙しい→食事疎か→コンビニ弁当→添加物食べないようにしてるのに→自分を責める→でもめんどくさい→結果体調悪い👎

昨日は体調が悪くなり駅の救護室に運ばれました笑笑。体力ないんす。

まあそんなこんなで、今日は!!作ろう!!と。

お好み焼きと味噌汁を作りました。我が家は食事中だいたい孤独のグルメを見るのが最近の定番!

味噌汁がおいしそうだったので急遽ねぎと油揚げのお味噌汁を作りました。

いやほんと。


うますぎた。

体に染み渡った。

この瞬間ほんとに幸せ〜って涙出そうになりました、、、。

美味しいものを美味しいって心の底から思いながら食べられるって、それだけで幸せなんだなって。味噌汁飲んだだけでこんなに幸せなきもちになれるなんて。(病んでる?笑)

明日はまた会議があるからコンビニ弁当になりそうですが、なるべく自炊していきたいな!!と思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?