見出し画像

2nd EP 歌録中

まとめというか、まだまだ先は長そうな制作中2ndシングル‼️
今回はGinger氏に全面的にアレンジをお任せしてのシングル制作となっております。

実は彼にデモを渡したら、即、素晴らしいアレンジが返って来たのです。
で、それを気に入ったので実際のデモよりもかなりテンポ増しで歌録する事にしました。

歌えると思ったんですよね。迂闊にも…

しかーし!テンポ増しは私のスキルを凌駕していたのです😂

そこで元の音源のテンポで録り直して、それを編集するという技を編み出したのですが、何故か出来上がりが同じようにならないのです。

そうだ、オケが違うからかもしれない!って事で、これから3度目(いや、何度歌ったか記憶が飛んでいる…)の歌録をスタートします。

歌以外はほぼ完成しているので、私の責任は重大です。
自分が作った曲なのになんてこったい!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?