見出し画像

2nd EP 制作突入

つい先日ファーストをリリースしたばかり、と思いきや
既にセカンドシングルの制作に突入しました。

今回はアレンジ、プロデュースは全てGinger氏にお任せです。

曲と詞はワタクシが作ったモノなのですが…
自分で作っておいて言うのか!
歌が超絶難しいです(笑)

今度はアップビートのファンク‼️
運動神経が問われる音楽、、、だと思います。

今、ちょうど膝を傷めていてグルーヴ感を捉えるのが、、、痛い😭

テンポの事やらDAWの設定で歌だけ歌ってろ、と言う訳にも行かずワタクシはあたふたしているのですが、Ginger氏はサラリと「今回はスムーズに進んでるね〜」と言ってくれます。

ありがたや

曲はかなり良いですよ!
ほぼアレンジが出来上がっていますが、自分で聴いても本当にカッコいい。

皆さんに聴いて頂くのが待ち遠しいな。
とても楽しみです。

次回はシンガーとヴォーカリストの違いについてツラツラ書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?