見出し画像

雪のシアトルからカンクーン

今朝起きたら
シアトルは
20cm位の積雪⛄

ホテルから空港へは
Uberを呼ぶ予定でしたが
ルームメイトさんが
他にも送って行く人がいるからと
乗っけて頂きました。

大きな四駆のトラックで
雪溜まりもスイスイ

空港手前の高速道路には
あちこちに車が立ち往生(@_@;)

後で同僚に伺ったところによると
Uberはかなりの待ち時間で
乗れても、多分、
雪の中で立ち往生していたかも!?

画像8

あ〜、なんてラッキーな私
ツイてる❣️ツイてる🤘🙏

ニューヨークなら
これ位の雪でも
除雪が直ぐに行われるのですが
シアトルは慣れていないみたいです。

画像7

我々のアトランタ行きも
かなり遅れて
ゲートを出た後も
牽引車がスリップして
なかなか来なかったり
機体の除氷作業も手間取り
アトランタから
アリゾナ州のツーソンへの
乗り換えに間に合わなくなりました。

ツーソンでは
丸一日のステイでしたので
山へハイキングへ行く
予定にしていましたが
「いけなくなっちゃうかしら?」
と思っていまきたら
カンクーン行きに変更✈

マタマタ
ラッキー🏝️🤘💖

カンクーンでも
丸一日滞在なのですが
シアトルに水着を
置いてきちゃいました👙

真夜中に眠りにつき
朝はプールサイドを散策

画像1

画像2

バスでお買い物へ

画像3

作りたてのセビーチェや
ワカモレに
ハバネロのサルサ
豚皮のチップス
等をゲットしてきました。

画像4

画像5

画像6

カンクーンから
Happy Valentine's Day💓

カリブ海がいつまでも美しいように
マルチイオナイザーを普及させたい!
と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?