見出し画像

ハナウマ・ベイ・リッジ

今朝は、モアナウラ渓谷への
ハイキングを予定していましたが
昨夜から今朝にかけて
雨が降りましたので
かなりのぬかるみが
できているとの事で
急遽ハナウマベイリッジヘ
行くことになりました

画像1

ココヘッドとハナウマ湾

画像2

ハワイカイが虹に覆われていました

画像3

吸い込まれそう!

画像4


凄い風で、吹き飛ばされそうでした!

画像5

ダイアモンドヘッドも美しい💛

画像6


画像7

幾重にも重なる青、蒼、藍、碧

画像8

息を呑む様な素晴らしい景色に癒やされました🥰

この素晴らしい海を守り続けたい💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?