「ギャラ飲み」は本当に危ないのか?!について。。。

こんばんは( ^ω^ )
今日は、テーマにあるように、「ギャラ飲み」の危険性と安全性について書きたいと思います!!

1. 「ギャラ飲み」を始めて

去年の12月くらいから初めて、早くももう丸々9ヶ月✌︎('ω'✌︎ )
仕事が忙しくて、全然参加できなかった月もあったけど、、でもだいたい月4〜5回は参加してたかな〜〜💰💰💰
でも、ほとんどが土日のランチwww
相手の方達もきちんとお仕事してる方達なので、気を使ってくれて疲れてるのに夜に誘うのが申し訳ないって言ってくれる人がほとんど👨
でも、誘うのが申し訳ないと同時に本人も平日仕事終わりに疲れちゃう人ももちろんいると思うしね😝

2. 9ヶ月間で稼いだ額

こちら、気になりますよね〜〜www
先ほども言いましたが、平均月4〜5回なもので、みなさんが期待するほどに稼いでいるわけではありません😅
でも、多い月で10万はもらってたからね。。(ギフト含め💜)
給料+ギャラ飲みでいい感じに贅沢はできるし、いいんじゃないかなって思いますけど、、
もっと稼いでる子ももちろんいると思う〜!


3. メリットデメリット

私に至ってはメリットしかない。。。けれど、強いて言うなら、やっぱりmoreを求めてくる人っています😩
それをデメリットとするならば、サラッと流すスキルはあった方がいいかもわら
あったことない人と会うことを承知の上なのでね、、!!


4. 「ギャラ飲み」の安全性と危険性・・・

はい、これですね。。
個人によります😎
100%安全ではないことは確かですが、それってギャラ飲みに限らず、全てのマッチングアプリに言えることだと思います。はい。
きちんとお互いにルールを守ることを前提に登録してるしね!!
ちなみにLOUNZは元ラウンジ経営者の人がプロデュースしてて、登録してるユーザーの人も経営者経由で利用してる人が多いみたいだから、安全性は高いと思います🙆‍♀️

期待にそう内容だったかはわかりませんが、、

また書きまーす🎀

LOUNZホームページ

👇👇関連記事👇👇

ギャラ飲み!新生活を盛り上げてくれるアプリ「LOUNZ」①

ギャラ飲み!新生活を盛り上げてくれるアプリ「LOUNZ」②

ギャラ飲み!新生活を盛り上げてくれるアプリ「LOUNZ」③ ~韓国編~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?