見出し画像

チャネリングセッションで現実が変わったお客様♡


今日は
チャネリングセッションを
受けて現実が変わったお客様
をご紹介♪

チャネラー講師として
3年目になります♪

その間にご縁を頂き
実際に変化のあったお客様は
こちら

↓↓↓


50代女性起業家様
●コロナで諦めかけた
遠距離恋愛(アメリカー日本)
👇
潜在意識の「不安」を削除したら
👇
不安が無くなって未だに
ラブラブに♡


40代パート主婦の方
●新しい職場(ホテル)の上司との
人間関係に悩み
退職まで考えていました。
👇
未来予知にて♡
違う男の人が心配そうに
お客様を見ていたので
「大丈夫!」とお伝えしたところ
👇
翌日出勤すると、
上司が変わってい
人間関係も円満になった。


70代女性
●お金が無いのが悩み
👇
お金の不安な意識を削除
👇
以前お勤めされていた
ケアマネジャーの教育係に
抜擢
される!
収入アップ!!


30代男性会社員
●人見知り
👇
インナーチャイルドの解放
人と話す事が「恥ずかしい」
の意識を削除
👇
この方には
インナーチャイルドの解放に
時間がかかりそうだったので
「変化が表れるまで
おそらく5カ月間はかかります」
とお伝えしていましたが。
👇
2カ月目のセッションで
大きな変化が♪
「人見知りをみんなに
自己開示します!」

真逆の思考に変化しました(*^^*)

そしてチャネリング中に
笑い出す(笑)

潜在意識がマイナスからプラスに
変わった瞬間♡

などなど…


長くなっちゃうから
ここまでにします。


実は現実や意識が変わった
お客様には
共通点があります。


それはね。
本当に今の自分から

変わりたい!!


って思った人達です。

セッション代金だって
ぶっちゃけ
決して安いわけじゃないのよ。

お金より自分を大切にして
勇気を出して
行動に移した人達です。

本当に怖かったと思う。
自分を信じて
絶対変わるんだ!

そう決意した人は
必ず人生が変わります。

私もそうでした。
ただのスピ好き会社員が
今ではチャネリング講師として
起業しています。

お金の上手な使い方は
自己投資です。


自分を今より育てる為に使うと
リターンが早いです。

そうは言っても怖いよね!
分かります♡


なので
無料セミナー開催します♪
ライン登録者様 3名 限定


みなさんの質問にしっかり
答えたいから少人数制です。


チャネリングが気になる
スピ力に憧れてるあなたへ。

11月29日募集開始です♪

お申込み方法は
お気に入りのスタンプを送るだけ♪

いまから送りたいスタンプ
選んでおいてね♡















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?