見出し画像

30秒で!!お金の不安が安心に変わる方法♡


あなたはお金の不安が
ありますか?


不安の中でも
【お金の不安】って
いちばん感じたくないですよね…


ましてや
この先、生きていけるのか
不安で不安でしかたない。
なんて大きい不安は尚のことです。


チャネリングでも
お金の不安(それ以外もね)
簡単に消せる方法はあるんだけど。


今日は、日々の習慣(30秒)で
不安が安心に変わる方法について
お話しますね♡

とっても簡単で!
非常に地味(笑) ♪

だけど効果抜群です♡

↓↓↓

ではこれから誘導しますね♡

いきますよ!

 

先ず、”いまここ”
集中してひとさし指を見つめてね。

これからいくつか質問しますね。


①不安に思っていることって
今起きてますか?

👇
今は起きてないよね?
(だって今起きてることは
ひとさし指を見てるだけだから♡)


②その不安は未来に起きるかも?
だけど、今は起きてないよね?
(しつこくて…(m´・ω・`)m ゴメン…
今はひとさし指を見てるだけだからね♡)

それなら
今は何も不安に感じる必要なくない?

 👇

今は(ここが大事~★)
特別楽しい事も
うれしい事もないけど。

逆に悲しい事も
つらい事も起きてない。

だって今はひとさし指
じぃ---っと見てるだけの
現実の中にいるだけだからね。


③では”いまここ”に存在する
あなたはどんな感情になっていますか?

👇
何も起こっていない。
”静寂・無の世界”
ではないでしょうか?


どう?
感じられましたか?


ワークする前より落ち着いてない?


④落ち着いたら
あなたの周りを見てみてね。


あなたはいまここ
生活出来るものに囲まれていること
に気が付いたと思います。

あなたは充分持っている♡


充足に目を向けられる様に
なりましたね♡


今まで不安だったのは不足ばかりに
意識が行っていただけです。


幸せになるコツはね。


安心感の状態を保ちながら
淡々と日々の生活を送ること。

 

あなたが安心の中で
過ごす時間が長くなれば
なるほど。

自然に安心する出来事が
向こうからやってきます♡

このワークを続けるとね
現実は変わっていないのに
なぜか、大丈夫な気がして♡


そのうち
『なんか知らんけど絶対大丈夫!』
ってあなたに変わっています。


そう♪
根拠の無い自信が生まれて
『どうして?
あんなに不安だったんだろう?』
って不安だった自分が
思い出せないの♡


今回のテーマは
『お金の不安』なので
あなたの元にお金がやってきます♪


最初は
小さな臨時収入が
やってくるように^ ^


たとえ小さくても感謝して
喜んでると
だんだんその額が
大きくなってきますよ♡

今感じている事が現実になる♪
未来はあなたが放つ波動次第です♡


是非ためしてみてね!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最後までお読み下さりありがとうございました。

現在キャンペーンで
通常価格33,000円の

初回お試しモニター3名様募集
【チャネリング体験セッション】
が60分2,000円で受けられます。


お問い合わせはラインから
「チャネリング」
とお送りくださいね♡

https://lin.ee/Wk5vM3i
ラインID検索の場合は
@060jsfqs
(@も忘れずにね!)

太田みゆき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?