見出し画像

水彩画を描きました


ある日、私はほとんど食欲がなく、ご飯も食べれず、1日中ほとんど寝ていました。

もともとメンタルが弱い私はまた倒れてしまったらどうしようと(一度栄養失調のようなことで救急車にお世話になりました)不安になり

最近知ったヨガ講師ぬんさんという方の「自然治癒力を高める瞑想」をしてみました。

するとすごくゆっくり眠れてとても気持ちが良かったです。


「休む」ってこういうことだったんだと思いました。


夕方になると、夕日が部屋に差し込んで部屋の中がオレンジ一色になって素敵でした。


そしてちょっと元気が出てきたので水彩画を描いてみました。

普通の木を描いたら四季折々の木も描きたくなって描いてみました。

自分の思ったような絵が描けなかったらと思うと筆が進まずとても時間がかかりました。

でもだいたい思った通りのものが描けてそこそこ満足です。

ここまでなんだか男子学生の日記みたいな淡々とした文章になってしまいました。

また気が向いたら描こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?