もやもや

今日は友達と遊んだ!!
カラオケに行った。洋楽歌ってくれてうれしい。
Taylor 歌ったけどむずすぎた。。。
もっとお腹の底から声を出せるようになりたいな。
腹筋鍛えよう。
いろんな話をしたよ。パニックのことと、Aさんのこと、
最近の楽しみについて。

でもなんか違うんだ。
ごはんを食べるのに、息が詰まりそうになるんだ。
なんでなのかな。カラオケの時もそうだった。
怖いんだ。外に出るのが。人に会うのが。
息ができない。苦しい。誰にもわかってもらえない。
誰にも言えない。
きっと明日も。怖い。

塾のバイト勧められたよ。
いいと思う。よく友達に勉強教えてたし。
でも、体力も付けたいな。家でちょっとずつやろう。

考えれば考えるほどわからなくなる。
だから考えない。考えるんじゃなくって感じる。
感じたものをそのまま。
きっと何もできなくなる。何も言えなくなる。
でも一回やってみる。Try
感じたことを大切にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?